SSブログ

モーニングノート

自分がだらけてるようで、死にそう。起床したの今午後二時。

昨晩ガンダムダブルオー深夜リアルタイムで見た。
良く分からなかった。まだ24話のみしか見てないのだ。

あきらめなければ小説家になれる。
才能がなくても訓練次第で小説家になれる、と先生は言ってくれてる。

アマルガムの除去、歯石の除去、近所電話して探す。

抗鬱剤、SSIR デプロメール75mg再度昨日か一昨日から飲み始めたら逆に悪くなった。
吐き気、不快感、皮膚に虫が這ってるような感じ、倦怠感がひどくて立ってられない。
困るなあ
前回飲むの止めたの九月九日か。
今日は九月24日、ブログは便利だ。
なんか食欲不振にも関係してないか?

白黒つけずに精霊にまかせて、言葉を紡ぐ。
このボロマンションにもあまねくことなく、神は遍在している。

バンプオブチキンの「カルマ」は疾走感があっていい。

http://www.angelbeats.jp/story/index.html
早く放送始まらないかなあ。

人生に疲れた。抗鬱剤も効かぬ。なんとかならんかなあ。
白黒つけずに精霊に任せる。
大天使ミカエルあたりにさ・・・。キリスト教徒じゃないけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

trust you死にたいほど鬱ということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。